人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすら春巻を作っていました

プールに入るには、少しばかり気温が涼しい・・・?

というわけで、また家に引きこもって、パズルしたり、食事に時間かけたり。

朝食・・・パンケーキ

昼食・・・ツナサンド、ベーコンレタスサンド

夕食・・・春巻&チーズ巻(皮が余ったので、たまたまあったエダムチーズを柱状にカットして巻いた物)
うちのは、中身タップリのオデブ春巻です。包んだ形が平たくなく、筒状(笑)。油は使うけど、具は野菜が多いので栄養バランス的には○だと思います。子供ら、1人3~4本は食べたかな?(チーズ巻き抜きの本数!)お弁当のおかず分は残ったのでホッ。

*散々食べまくっておいて、ムスメったら「おかあさ~ん、来週末は1回カップラーメン食べさせてね♪」ですってさ・・・。あたしだって、その方が100倍楽チンなんですけどっ?!

さ、明日からの週は、仕事が3日入ってます。金曜日からは3連休(大して予定ないけど)だから、出かけられるのは1日かぁ。新しい稽古事始めの日だから、楽しみだけど。
by penpen2004 | 2005-01-16 22:22 | 料理