人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rayさん&youくんとデート♪

今日は、午前中にチャンギ小学校とクレメンティ中学校で用事があり、又も東から西へタクシーを走らせました。

中学校での用事は1時前に終わることがわかっていたので、また4時に同じところに迎えに来るのが面倒で、空き時間にblog友のrayさんにお願いしてランチデートをしていただくことに♪

中学からバスで4つ目くらいの銀座プラザで待ち合わせしたのですが、youくんがいたのですぐ発見できました。
「さくらや」さんで美味しいお寿司ランチを食べながら、youくんのトークを楽しんだり、おしゃべりに花を咲かせたり。お隣の「フィッシュマートさくらや」と下の階の「おいしいベーカリー」(店名ですよ)をご案内しつつ買物して、まだ時間があったのでマクドナルドでおやつタイム。
・・・でも、youくん、さくらやで買ったチョコに夢中でした(笑)。ソフトクリームは、またいつかね。

時節柄、スーパーマーケットで剥いたドリアンのパックを売っていたので、館内中そこはかとなく漂うドリアン臭。youくんは、鼻をつまみながら「なんか、いい匂い~」と引きつっていました。臭いのも全部彼は「いい匂い」と言うんだそうです。実際は、かなりまいってたみたいだけど。
私も、味は好きだけど、匂いだけ嗅ぐのはイヤかも・・・。

rayさん親子は、まお姉さんの面会に、私はムスコのお迎えに、ということでバス待ちしていたら、youくんパパから電話。youくん、「みさこのさんとご飯食べた~」・・・(笑)。

すみません、今日は「みさこのさん」じゃなくて「ぺんぺん」です。ま、来星1週間にして、ママ共々ディープにオフ会こなしているんだもん、頭混乱するよね。

とっても楽しいひとときだったけど、昨夜ちと寝不足だったので、ところどころボケ~ッとしていたかもしれません。失礼しました。>rayちゃん
今度は、うちに遊びに来てね、youくん。パン焼いて待ってるよ~!
by penpen2004 | 2005-06-06 22:22