人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday to me!!

今朝(正確には、午前8時半頃)、無事に47回目の誕生日を迎えることができました。

もう半世紀近く生きていると思うと、自分が歴史か化石の仲間入りした気分だけど、その割には「リッパな大人になったな~」という成熟感が無さ過ぎ。幾つになっても、足が地に着いていない感じで生きている気分がするのは、何故なんだろう・・・。とりあえず、大病も大怪我もせず、ここまで無事に生きてきた自分に乾杯!周囲に感謝!!

ダンナからの誕生日プレゼントは、ハリー・ポッターの第6巻。ありがと~!(第5巻を途中で挫折してるの知っててのイヤミか?まぁ、励みとして頑張りますわ。こうなりゃ『不死鳥の騎士団』の和訳は、読了するまで絶対に読まないからねっ!)

夕食はどこで?と訊かれたけど、お互い夜にあまり食べられない体質になってしまったので、この前行ったロバートソンウォーク内のイタリアンに行く予定です。そこで、子供たちにガッツリ食べさせ、我々はピザのお余りやサラダでもつっつこうかと考えています。
ふっふっふっ、ワタシはむしろ、その後カヌレでケーキかチョコレートを買ってもらおうと思っています。やっぱり、いつも躊躇して買わない粒チョコ買ってもらおうかな♪

今、外は大雨ですね~。歩道の街路樹のタベブイア(トランペットツリー)がピンクと白の花盛りなんですが、雨に打たれて可哀想。夕方には晴れるかな?
by penpen2004 | 2005-07-30 13:37 | 家族