人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG BOXで遊んだ♪

今日は、ムスコの日本の学校関係の友達母子2組と1年半ぶりに遊んできました。

東大和市(ローカルな話題だなぁ)駅前のBIG BOXに10時半に集合して、まずはボウリング2ゲーム、それから、カラオケルームでランチ付3時間のセットコース。
なにせ、3家族でバリバリ障害児3人いるので、こういう閉鎖空間の方がゆっくりできて、ありがたいのよね~。実際に歌っていたのは、うちのムスメと、もう1人のオトウト君だけ。親3人は、食事をした後は、ひたすら1年半分しゃべりまくり(笑)。
いや~、喉が疲れました。でも、ボウリングもガーターレスにしてもらったので、うちのムスコも前よりは場数を踏んで、それなりにやりました♪(前だったら、途中で泣いて逃げるかリタイヤしていたからね~)。
あ~、私はガーターレスにもかかわらず、2ゲームで200点いかなくてショック・・・(苦笑)。

帰りは、これまた久し振りのミスタードーナツで1個100円セールをしていたので買い込み、偽実家に帰宅。ダンナは、ゴルフズボン1本買ってもらい、昼寝中(もう夕寝だ!)でした。

夜は、コンビニにちょっと行ったけど、そのワンダホ~な品揃えにうっとりまったり。いいねぇ、日本のコンビニは、漫画と同じくらい世界に誇れるよ、ウン。

明日は、シンガポールに行く前に住んでいたところに行って、元自宅マンション入ったり、ムスメの友達にちらっと会ったりしますわ。
それから、夜は別口の飲み会~♪ 明日も、頑張るわ~!!
by penpen2004 | 2005-08-19 21:19