人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事到着~!

えっと、とりあえず成田に無事到着。

義父が車で迎えに来てくれたので、2時間で帰れて(おまけに母子爆睡)、楽でした~。でも、久々に、箱崎付近の首都高渋滞にどっぷり巻き込まれたけどさ・・・。

あ、そうそう。ムスコは、機内は毎度のことですが、なぜか大変良い子でした。いつも、乗る前は1回くらいどっかでぐずったり座り込んだりするけど、乗っちゃうと機嫌いいのよね。今回も、バクバクと夜食を食べまくり、ヘロヘロ笑い、そのうちコテンと寝てしまい、すっきり寝起き。なぜ?

ダンナは午後さっそく会社へ。あたしたちは、家でまったり。
でも、なぜか義母のリクエストでバターロールなんぞ焼いていましたが(笑)。いいねぇ、日本のガスコンベック。速いし、二段焼きできるし。最高~♪ お2人とも気に入ってくれて、良かった、よかった。

さすがに、機内では熟睡できなかったので、子供たちもあたしも早寝~。(しかし、ムスコは、そのせいで朝5時半から起きて、水いたずらなんぞしやがって、水もたらふく飲んだため、早朝大オネショを2度もやらかし・・・欝)
by penpen2004 | 2005-08-18 22:22