人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お約束」とはいえ、あんまりだ~! <夏休み最終日>

洗濯も済み、荷物の整理も終わり、たまっていた郵便物に目を通していたら、塾からの手紙発見。
「おやや~!塾は来週5日からだと思っていたら、明日1日からあるんじゃないの。」と言ったら、ムスメがザザ~ッと音を立てるように青ざめました。

・・・コイツ、思い切り、塾の夏休みの宿題やり残していました(号泣)。8月31日に、親子でねじり鉢巻して宿題に取り組む、なんつ~のは漫画の中の話だと思っていたのにサ。
必死にやらせても、まだ少し残っているし~。明日始業式から帰って、塾バスがコンドミニアムに来るまでの3時間弱が勝負だっ!(はあぁ~、脱力)

そんなアタシを癒してくれるのは、日本での戦利品の数々。シングルCDでしょ~、アルバムでしょ~、携帯ストラップでしょ~、キャップでしょ~、ポスターでしょ~。ぐふふ♪
コンサートには行けなかったけど、素晴らしいSMA友がゲットしてきてくれました。お宝、お宝~!これから、毎日聴くもんね。家事がはかどるかな?手が止まっちゃうかな?(アホ)
by penpen2004 | 2005-08-31 22:22 | 家族