人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Baton?

あらま、マニラ駐在の友人から、とんでもないバトンをいただいちゃいました(汗)。

・・・およそ、あたしの柄じゃないんで、つまらない答になるよ、サリーちゃん、ごめん!

では!

Q1:理想の恋人像を教えてください。

う~ん・・・、あまり確固とした「像」がなくって。いつも、その時好きになった人が「理想」!


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

3:7くらい? 絶対に面食いではありません!(笑) どんなに見た目が良くても性格が悪かったり、ウマが合わなきゃ恋人にはしたくないっしょ?


Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

銀座界隈を歩き回る!(もちろん、食べ歩きも兼ねて・・・)


Q4:好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
   さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

好きな人とカラオケなんて、行ったことないな。まぁ、相手が誰であれ、SMAPメドレーは、外せないでしょう。後は、「宇宙戦艦ヤマト」かなぁ(なぜだ・・・)。
相手?別にヘタじゃなければ、何歌っても構わないけど。あまり熱唱されても、イヤかも。


Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
   つなぐかな~♪

これも、サリーちゃんと同意見だなぁ。夜の遊園地行く間柄なら、手くらいとっくに繋いでいると思いま~す。


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
   そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
   
そういう経験はありません(笑)。そうだな~、もちろん、タクシーで送ってもらうでしょうね。箱入り娘だったから(えっ、昔は、そうだったのよ)


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

もちろん、言わせる!言わざるを得ない圧力を・・・(爆)。


Q8:ずばりいま好きな人、気になる人がいますか?

そりゃ、いますよ、常に何人か。ウフ。
公認(じゃなくって、「周知」だろっ!)は中居クン。
申し訳ないけど、連れ合いは、今更気にはならないよ~。「好き」・・・でもないなぁ。もともと、お見合いだし、好き嫌いなんて最初から超越した関係だからね。「同志」とか「戦友」だわ。
他? 他は、ナ・イ・ショ♪


Q9:その人(たち)は、ひまじん内に生息しますか?

(「ひまじん」ってレンタル日記サイト)いません。他のblogにもいないと思う、チェックしてないから、わからないけど。少なくとも、あたしは知らないわ~。
 

Q10:Love Batonをまわす5人の人たち。

これって、既婚者がやっても面白くないよねぇ・・・。だから、興味あったら、ご自由にどうぞ♪
by penpen2004 | 2005-09-15 12:00