人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ?  【グリッシーニ】

「熱が上がるかもしれない」「下痢は何回するだろう」などなど考えながら、今日学校を休ませたムスコの具合は・・・。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10時まで惰眠を貪り、起きたらパクパク脂っこい朝食(海苔チーズトースト、オムレツ、スモークポーク、レタス)を食べ(私と同じ物を作っているワタシもワタシだが)、けろけろっとしています。そして、昨夜から現在(午後4時)に至るまで、下痢どころか便通すらないってばよ~!!
追記:そう書いている最中に1回あったけど少量。しかも普通だよ・・・。

・・・昨夜飲ませた下痢止めが効いた、と考えておこう・・・そうでなければ、今日の休みが空しく感じてしまうから(苦笑)。

まぁ、おかげで、ここのところ忙しくてできなかった食料品の大量買出しもできたし♪
遠出はできなくて暇だから、掃除?勉強?・・・いやいや、結局パンなんか焼いてたりするんだな、これが。
今日は、グリッシーニ焼きましたよ~。私が習ったスクールのレシピでは、全然コリコリでなくスティックパンみたいなので(これは、これで美味しいけど)、もっとカリカリコリコリタイプが食べたくて、別レシピで作りました。白胡麻、黒胡麻、チーズの三種類。
あれれ?  【グリッシーニ】_b0059350_1729748.jpg


またまた、バクバク食べている奴、約1名。もう好きにして~!

昼間、夕食用のパンプキンスープも作っちゃったし、お散歩にでも連れて行くかな・・・。
by penpen2004 | 2005-10-26 17:07 | パン・お菓子