人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラス委員仕事始め

今日からやっとお弁当・・・と思ったら、クラス委員の仕事もあったんだっけ(汗)。

でも、早速帰りがけに2006年初ランチもしちゃったから、いいか♪
お気に入りのフォートカニングパーク内のThe Legendsの2階の「響(ひびき)」という和食屋さんに行って来ました。今回、初めて知ったのだけど、栄寿司とかと経営が同じ系列のようです。雰囲気いいし、お味もいいし、平日すいていて、美味しいセットランチが色々20ドル程度でいただけるので、お薦め♪
1階の中華レストラン「麗景園」もいいし、カフェもいいし、ホント、このビル内のレストランは使えるわ~。難点は、タクシーに場所を説明しにくいことだけ(苦笑)。
by penpen2004 | 2006-01-11 22:22