人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初自然友の会

ふぅ、やっとリアル日程に追いついたわ。ここ数日、接続の調子が悪くてすぐにブチブチ切れてしまうので、なかなか記事がかけなくて、3日分一気書き。

さて、今日は「初自然友の会」。と言っても事務連絡の日だけど、1月から新事務局でスタートなので、何をするにもウロウロオタオタ状態(苦笑)でした。こんな調子で、1年間無事こなせるのかしらん?やや不安(笑)。

して、「どんぐり」でランチした後、事務局と有志でフォートカニングパークをチェックかたがた歩き。私は、ムスコの迎えに行くので1時間ちょいしか参加できなかったけど、なかなか楽しかったです。
*5月に、昨年10月と同様のフォートカニングパーク散策会を企画していて「南十字星」で参加者募集すると思うので、興味のある方は申し込んでね。

今年は事務局でもあるので、しっかり活動せねば。ダイエットのためにも、なるべく散策企画には参加したいな~。
by penpen2004 | 2006-01-13 22:22 | シンガポールあれこれ