人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学年親子レク&またカステラ~♪

朝から、なぜか又カステラ焼いてました。あちこちに、少しずつ御礼の気持をこめて配る予定があるので~。そして、今日の塾弁も当然カステラ(笑)。
でかいのよ~、このカステラ。1回分が、卵Lサイズ7個だからね。生半可なボウルじゃ、種があふれ出ます。
(で、まだ写真撮ってないわ。パクパク食べてはいるんだけど・・・)

さてさて、その後、今日の午前中は、クラス委員最後の大仕事、学年レク。
体育館で汗流して走り回ってきましたわ~。クラス委員は企画・運営なので競技には参加しない(できない)のだけど、競技(綱引き系)やったのと同じくらい疲れた・・・(笑)。

ともあれ、時間内にきっちりおさめた委員長サマに拍手~♪
大きな怪我をした人もなく、楽しく済んで良かったです。しかし、傍から見ていると、母たちの闘争本能って凄いっ!(笑)

事務局に転出届けも出したし、すっきり~。というわけで、午後は、同学年のクラス委員さんたちに送別会ランチしていただきました。ちゃんと店内で食べたことのなかった「李白(リーバイ)」です。美味しかった~!お腹イッパ~イっ♪

眠い目をショボショボさせながらタクシーでムスコをお迎えに行き、帰宅したら、ド~ッと疲れが出て眠くなったので、TVを見ながらついつい6時頃までウトウト。
「えぇ~い、今日のご飯はチキンライスだっ!」(笑)と、走って買いに行きました。当然、私の分はなし。遅めの昼食がまだしっかりお腹に残っていたのでね~。

さて、明日もランチの予定が。うふふ。(でも、その前にちゃんと散策予定もあり)
by penpen2004 | 2006-02-16 22:22