人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古巣でポトラックパーティー♪

無事、ムスコは今日もぶり返すことなく、元気に学校に行きました♪

・・・ので、以前いたコンドミニアムの友人宅でお別れランチパーティーをしてくださるので、午前中は、持ち込み品作成。(冷蔵庫整理も兼ねさせていただいております)

すでに、昨夕、レアーチーズケーキは仕込んで冷蔵中だったので、何かパンを一品…と思い、冷蔵庫内をじと~っと眺めた末、粉チーズと薄切りハムとパスタソースを仕込んだフォカッチャに決定。成形が型要らず、手間要らずだし。

無事に仕上げて、ほぼ開始時刻にお宅到着。厚かましくも、今日のホステスさんと面識のない(同じコンド内に住んでいる)私の友達まで招待してもらってしまい、混成メンバーにて楽しく持ち寄りのご馳走で会食。あぁ、写真が載せられないのが残念なくらい、色々な美味しいご馳走がドッサリ♪ デザートもアフタヌーンティーさながらに並んだのだけど、全部食べられなくて残念無念(苦笑)!

でも、持ち帰りのお土産もいただき、おまけにシンガポール記念に、とComfort Taxiのミニチュア模型までいただき大感激。ん~、さんざんお世話になったからね、タクシーには。

そのまま、ムスコを迎えに行き、帰宅した後はまったり。なぜって、夕食はムスメのリクエストによりホーカーご飯のtake awayだから♪
「マトンのムルタバ!」という希望で、あとはサテー各種(チキン、ポーク、マトン)と、ポーク粥を買い込み、家にある果物も切って、おしまい!えっ?もちろん私は、ほぼ抜き状態でしたわ。
by penpen2004 | 2006-03-06 22:22