人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故郷散歩♪

今日、明日は予定がないので、午前中は、私がいない間さぼりまくっていた娘にみっちり勉強させ、午後は近所の散歩に行ってきました。

近所といっても、鶴ヶ岡八幡宮境内を初め、れっきとした観光地のど真ん中なんですけどね~。えぇ、人がゾロゾロ凄いンですけど(笑)。
すたこらさっさと段葛の道を歩いていたら、もうずいぶん桜が咲いていました。春~♪♪

身体もだいぶ日本の気温に慣れてきたようで、快適至極。今のところ、花粉症の症状も出ていないし。しかし、子供たち、唇がカサカサで、息子は鼻づまりになっております。やはり、身体が日本の気候を覚えていないんだね~。

夜は、両親が、私たちの帰国祝いと兄の単身赴任壮行会を兼ねて、逗子のイタリアンレストランでご馳走してくれました。ピザも料理もデザートも、激うま~!幸せ~☆
by penpen2004 | 2006-03-26 22:22