人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとひと息

今週月曜日から学童も始まり、少し自分の自由な時間がもてるように又なりましたぁ。

なんていって、ずるずるダラダラ過ごしております。はい、夏バテと口で言っておりますが、ただ働きたくないだけ(爆)。月曜日には、さっそく映画見に行っちゃいましたから~。
「花田少年史」。なかなか良かったです。まぁ、オバケの戦いシーンとかはちゃちなんですけど、何といっても主人公の須賀君が上手♪ 前から「うまいね、この子役」と思ってたけど、ますます上手くなってきたなぁ。

さ~て、いっしょうけんめい掃除して・・・と、少し頑張ろうとしても、掃除が終わると、ついダラダラ。そう、1つ仕事して、その倍休む生活ですな。

そういえば、今月初めに行った健康診断の結果が郵送されてきました。ふむふむ、数値的にはどれもすばらしくOKなんですが(あ・・・、体重は・・・、すばらしくはない)、前にも引っかかった胃のポリープで又ちょい引っ掛かり。でも、「要再検査」ではなく「要経過観察。来年も健康診断受けましょう」だから、まだ良かった~!
何しろ、バリウムも胃カメラも大、大、大っキライですから~。とりあえず1年間は無事だわ。

さてさて、夏休みも、やっと残り1週間。世のお母様方、頑張りましょうね~♪あと少しですよ!!
by penpen2004 | 2006-08-24 15:57