人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通販その後

さすがUさん、2日で届きました、ムスメのダウンジャケット。・・・でかいなぁ、キッズの160サイズ。朝届いたので、思わず羽織って洗濯物干していました(笑)。

問題は家具だぁ~。カウンター下収納家具が、パネルタイプと引き出しタイプを組み合わせて買ったんだけど、引き出しタイプだけ2月くらいになっちゃうんだって!ブツブツ。
更に、一番必要なキッチンストッカーが1月中旬かよっ。段ボール生活年越し決定ですな。
あ~あ、まぁ楽しみは先延ばしということで、前向きに考えましょうか。

とりあえず、ミニソファとカウンター下収納家具パネルタイプは来週火曜日に届く予定♪そして、ソファが来る前にとりあえずクッションだけでもと思い、中身を無印良品に買いに行ったら3個しかなかった(泣)。あ、カバーはシンガポールで(何故か)ハワイアンキルトの小さいのを4枚かってあったの。だから、とりあえず3個クッションが床に転がってます。まぬけな感じだわ。

ついでにパルプボード製のボックス家具もダンナの部屋のために購入。プラスドライバーで組み立て10分なので大楽勝。色々片付いていくのは嬉しいなぁ。

さらに、TVアンテナとDVDレコーダーやTVのフル接続用のコードを買いに行き、やっとBSや地上デジタル波が見られるようにしました。
キレイだねぇ~!今まで液晶TVといっても地上アナログ波だったから、今いち画面のキレイさが引き立たなかったけど、地デジで見たら凄くクリアなのね、驚きっ!
ソファが来たら、カウチポテトになること間違いなしだな・・・。
by penpen2004 | 2006-12-21 20:20