人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライ麦パン最後の変身

今日も、性懲りもなくほムセンターに行き、野菜プランター作りのための土などを購入。2個作りましたが、ほとんど種なので、写真は芽がめでたく(シャレか?!)出てから、ということで。

久々にポカポカ陽気だったので、色々な雑用を一気に片付け、近所のパスタ屋さんでランチ♪

そして、夜は、ライ麦パンの容器部分にチキンのクリームシチューを詰めてグラタンにしました。
ライ麦パン最後の変身_b0059350_18285878.jpg


こういうチーズ系はムスコの大々好物なんですが、焼いている最中にヤツは布団にもぐりこんで夢の世界に行ってしまいました(泣)。どうすんだよ~、熱々にできたのにさぁ。

…私は、ただいまダイエット中なんですが? でも焼きたてのコレを試食しない手はないしなぁ。うぅぅ、どうしよう。ムスメは塾なので、中身のシチューのみをランチジャーに入れたんだけど。

(ま、結果は目に見えてるな)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by penpen2004 | 2007-04-20 18:17 | パン・お菓子