人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリバリーのピザに

「土曜の夜にピザをとろう!」と、なぜか週初めから決めていたので、今晩はピザ。
えぇ、写真なんて撮影する間もなく、完食されちゃいましたけどね。M2枚、パスタR1個、ポップコーンシュリンプ1パック、シーザーサラダ1パック。この程度じゃ、ペロリですね。

で、TV で宣伝していた、全粒粉のグルメピザにも心惹かれたのですが、値段高っ!
まぁ、生ハムはないので仕方ないけど、そうそう、そろそろプランターのルッコラちゃんがいい按配に茂ってるじゃないの♪ ということで、何枚か収穫して、普通のピザの上にたっぷりトッピングして頂きました。美味し~い♪♪♪ この、ちょっと刺激のあるゴマ風味がたまりませんわ。
サラダミックスが収穫できるようになったら、ルッコラも入れてサラダにしたいな。その頃にラディシュもできているといいんだけど。キャロットは、まだ1~2ヶ月以上先の収穫予定。

明日からアメリカ出張のダンナは、あ~でもない、こ~でもないと色々な鞄に荷物を詰め替えては悩み中。いつも、「ぴったりの大きさの鞄がないっ!」と、出張時になると騒いでいます。
なんか、デジャヴだな~、と思ったら、実家の父と同じなんでしたわ。ハンパじゃない数の海外出張をしていた父なんですが、なんかその都度「ぴったりの鞄がない!ちょうど良い大きさのスーツケースがない!」と騒いでは、母をあきれさせていたのです。
ピタ~ッと荷物が収まるのって、出張ビジネスマンの憧れなんですかね~????

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
by penpen2004 | 2007-05-12 20:20 | 料理