人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イテテテ・・・

はぁぁ。朝から厄日でした。

朝、寝ぼけながらコンタクトレンズを入れようとして、洗面所で流してしまい・・・(泣)
10時半からは歯医者さんで抜歯。すんなり抜けたけど、痛み止めが切れたら、やっぱり少し痛いし。

でも、何とかリカバリしなくちゃ!と、歯医者出たその足で映画館直行(おい)。いや~、歯痛いと、家事なんてやってられないからと言い訳して、逃避しちゃいました。

今日から公開の「ダイ・ハード4.0」を見てきましたよ。さすが、平日でも混んでいたわ。何も考えず、ボケッと見てスッキリするには一番良い映画でしたわ、うん。

そして、帰宅してから、コンタクト救出大作戦。・・・いや、単にマンションの管理人さんに工具借りてきて洗面所のU字管を外しただけですけど。バケツにザブザブと水を流し、U字管の中も洗い、恐る恐るバケツの中を探したら・・・

あったぁっ!♪!

底の方に、キラリンと沈んでいましたよ、可愛いコンタクトレンズちゃんが。ごめんね~、これから気をつけるからね。

あぅぅ、それにしても、クチの中が血の味がして気持ち悪いなぁ。「今日中は、勢い良くうがいとかしないでくださいね。傷口開くから」と看護婦さんに言われたんだけど、さっき勢い良く咳しちゃったせいか、又出血しちゃったみたい。うぅぅ。これからブリッジするから財布も痛むし。
by penpen2004 | 2007-06-29 12:12