人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジモ友とランチ

今日は、久しぶりにジモ友と地元でランチしてまいりました。

同じく地元でやっている新日本料理屋さんの系列のイタリアン。

Bambino Ristorante
所沢市北岩岡268-1
04-2942-7025
火曜定休  11:30~15:00 17:30~22:00

生パスタも美味しかったし、牛肉料理も美味しかったです。
サラダ、前菜、パン、パスタ or ピッツァ or 魚料理 or 肉料理、デザート、コーヒー or 紅茶
のセットを2人で取って、パスタと牛肉をシェアしたんだけどね。量も、これで十分でした。
両方出るコースだと三千円以上しちゃうし、多分食べ切れないかも。今回は2人で行ったけど、4人くらいでつつき合ってもいいかな。
デザートのケーキも美味☆  ここは、又再訪したいなぁ。他の味のパスタも試したいしピッツァも美味しそうだったから♪

ジモ友とランチ_b0059350_10361451.jpg


8月にオープンしたばかりらしいけど、サービスの女性たちも感じが良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by penpen2004 | 2007-09-26 20:20 | 外食