人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~い♪

時々、ネットや雑誌などで懸賞や賞品プレゼントに応募しているのですが。

よく当たるのは、新聞販売店のプレゼントくらい。季節の果物1パックとか、お花の小さい鉢植え、とかの地味な物ばかりだから、まぁ、嬉しさも中くらい?という感じ。

でも、今回は、独身時代勤めていた会社のOB会報のプレゼントに当たりました。送られてきた会報を読んでいて、「あら、コメントが掲載されてる♪」なんて見ていたら、プレゼント当選者に名前が出ていた~!

嬉しかったんだけど、はて前号のプレゼントは一体なんだっけ?どうしても、思い出せない~。
「どうせ、当たらないし」と気軽に応募しちゃった物に限って当たるんだわね。

で、楽しみに待っていたら、送られてきました。

あら、大仰リッパな木箱入りだこと。
わ~い♪_b0059350_21393132.jpg


どれどれ・・・。食器?
わ~い♪_b0059350_2141387.jpg


じゃなくて、灰皿・・・、じゃなくて、花器ですね、これは。
わ~い♪_b0059350_2142018.jpg


自分では絶対に買わないだろうけど(爆)、これでも結構なお値段するんだろうな。お正月にでも、使わせていただきます。(花が少なくても格好つきそうだし。うふ)
これで運が尽きてなければいいけど。はずみがついて、年末ジャンボ、当たらないかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by penpen2004 | 2007-12-10 20:20