人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のあん肝♪

年末の買出しに行って、「ん~、カニとかお刺身は大晦日に買うとしてぇ」と、カマボコや今日の夕食用のお刺身なんかを買っていたのですが。

あ~ら、美味しそう!テロンと大きいあん肝ちゃんが並んでいるではありませんか。
お酒にメチャ弱いくせに、酒の肴的なモノに何故か目がないワタシ。あん肝の酒蒸しも、大好物なんで~す、ウフフ。

というわけで、この忙しい年の瀬に、正月料理用野菜をしまいつつ、あん肝さんを料理しておりましたよ。
魅惑のあん肝♪_b0059350_1044868.jpg


…ん、んめ~っ!じゃなくて、美味し~~~い♪
あぁ、なんでお酒が飲めない体質なんだろ、つくづく悲しいわ。

にほんブログ村 料理ブログへ
by penpen2004 | 2007-12-28 20:20 | 料理