人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超楽しい会合

あいにくの雨でしたが、今日は超楽しいメンバーとのランチの約束が。
シンガポール時代の友達3人とお喋りを楽しんできました。一番若い人は40を過ぎたばかり。1人は、もうすぐ45。そして、私ともう1人は同学年で、もうすぐ50、と年は違うのだけど、何故かウマが合い、同じ趣味の会に入っていたこともあって、帰国した後もフェードアウトすることなく付き合いが続いています。
1人は、シンガポールの後、フランス生活、もう1人は上海生活を経て、この春帰国して、メンバー全員日本在住となりまして。

今日は、新宿の小田急センチュリーホテル内の「トライベックス」でお食事会。た~くさんの女性がにぎやかにお食事していたので、我々の煩い会話も、さほど目立たなかったとは思うけど。
(いや、そう思っているのは自分たちだけかも)

相変わらず、アホなことばかり話してはギャ~ギャ~笑っているのですが、せっかくだから東京見物を色々したいね、という話になり、次回は巣鴨見物でも、ということになりました(笑)。
えぇ、刺抜き地蔵さんに行ってみようかということになりまして。私、行ったことないんですよ~。
楽しみだわ♪ その他にも、向島行きたい、とか、築地行きたい、とか希望は色々とあるので、定例会になりそうなヨカン。

さて、今日のお弁当は、
超楽しい会合_b0059350_02236.jpg

豚肉とピーマンと玉葱のオイスターソース炒め(冷凍しておいた茹で豚使用)、ゆで卵、さつま揚げ、のりたまふりかけ

もう1品くらいおかずを入れたかったんだけど、思いつきませんでした(爆)。
by penpen2004 | 2008-05-29 18:18