あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふらふら遊びDAY

今日は、な~んの予定も入っていない楽しい日なので。

何しようかな~、お出かけ?買物?・・・結局、いつもと変わり映えしませんが、映画にGO!
本当は、ダンナの関係で貰ってきたタダ券で「DIVE!」を見に行こうと思ったのだけど、先日の土曜参観日の代休だったムスコが、朝、学童に連れて行った時に車から降りようとしなくって、えらいタイムロス。うぅぅ、上映時刻に間に合わない・・・(涙)。

結局、いつも行く入間の映画館に行って、行き当たりばったりで何か見ることに予定変更。(どこも行かないで家で働く、という選択肢は存在しません)
・・・結局、ちょうど良い時間帯の映画といったら・・・「花男ファイナル」(爆)
まぁ、TVシリーズは一応見てましたから、締めくくりということで見ちゃいましたよ。別にマツジュンのファンじゃないけど。小栗君もどうでもいいけど。ま、漫画を読む気分ですね。
結構、お客さんいたので驚いたけどね。やっぱりF4役のそれぞれにファンがしっかりいるのでしょう。

後は、パンとか色々買物して帰宅。の~んびりできました♪

さて、今日のお弁当は、
b0059350_22393232.jpg

豚肉の甘辛焼き(下に水菜、脇に紅生姜)、カボチャ煮物(冷凍カボチャ使ったら柔らかすぎて大不評でした…)、インゲン胡麻和え(冷凍インゲン利用)、ゆで卵(ごま塩かけ)

いよいよ、来週の月曜日で、一学期のお弁当作りも終わり~♪
[PR]
by penpen2004 | 2008-07-04 18:18