あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は見学

ムスコを国立のプールに連れて行く日でしたが、今日は私が体調訳あり(笑)の日なので、見学。ダンナとヘルパーさんに入れてもらいました。

以前、私が用事で行けなかった時に不機嫌になって大暴れしてプール途中退場になってしまったので、今回は車中からズ~ッと「今日は、お母さんはプールに入らないからね。2階の見学席で見ているからね。と言い続けて、刷り込みしまくり。
ま、そのおかげか、ちゃんとプールで頑張っていましたけど、私がコンビニにお弁当を買いに行くために離席したら、しっかり気づいてしまって、少しゴネていたそうです。

お弁当も平和に食べて、無事帰宅。今日は、良い子でした~。
[PR]
by penpen2004 | 2008-07-06 18:18