人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れパーティー

帰国ではないのですが、別のコンドミニアムに12月に引っ越した家族と来週引っ越する家族がいるので、一応「お別れ」パーティーをしました。

母子あわせて総勢30名。手をかけないで簡単に・・・ということで、セルフのサンドイッチ。焼き物はウインナーとベーコン。それに、デザート用に焼きマシュマロ。

来週引っ越すお宅の男の子が誕生日が近いということで、そこのママが巨大バースデーケーキを買ってきてくれたので、バースデーパーティーも兼ねた賑やかな集まりでした。
というか、子供がウジャウジャいると、いつも賑やかだけどね。下は1ヶ月のベビーから上は6年生までいて、年齢の幅はあるものの、それなりに皆楽しくやっていました。
11時半~15時半まで会場で食べて遊んで、そこの片付け終わった後はプールで遊んで。

結局帰宅したのは17時半。サンドイッチ材料がかなり余ったので皆で分けたから、夕飯はそれに有り合わせの物を足してアッサリと。ダンナも昼たくさん食べたようなので「夜は軽い物を」ということで、意見の一致を見たので、ラッキ~♪

何となく疲れたので、今日は珍しく早寝。あぁ、そろそろmonthly dayなのね。(やっぱり深夜来訪。ほんと、ピッタシ人間なのだ)
by penpen2004 | 2005-01-21 22:22