人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCのディスプレイがぁぁ・・・!(泣)&ミートソース

ちょっと前から、ディスプレイの上部に一本細い横線が入っていたんですけど、上から1cm未満のところだし、あまり気にしていなかったんですが・・・。

今日、もう1本入っている~!しかも、今度は上から1/3くらいのところ。かなり、うっとうしいです。長さも、ほぼ横いっぱいに近いくらい。(左側4cmくらいがない程度)

私、PCに関してはド素人なんですが、これって液晶の寿命ですか?直す方法って、あるんでしょうかぁ?誰か、ヘルプ ミ~~~~~~ッ!!

久しぶりにミートソースを作りました。夕飯は、スパゲッティボロネーゼ。美味しかったです。
ムスメの合気道の送迎や、ムスコのプールの付き合いなどで、ちょくちょく出ていることが多い日だったので、先日ダンナがパーティーのラッキードローで貰ってきた電気スロークッカーを初使用~♪
さすがに、ガス火をつけっ放しにして外出するわけにはいかないけれど、これなら「弱」にしておけば、よっぽど長時間じゃない限り安心。こちらの家電ですから、内鍋も容量が大きいから沢山入るし♪

味をしめてしまったので、今度はこれでポトフか何かを作ってみたいと思案中。

今日のミートソース、沢山作ったので、明日少し消費した後は、煮詰めて、揚げパンの中身にしようかな。
by penpen2004 | 2005-03-12 22:22 | 料理