人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊のバカヤロ~っ!!

昨夜は早めに寝よう・・・と思っていたのに、ムスコが泣いたり笑ったりで12時頃まで寝付かず。
そして、「やれやれ、寝たようだね」と思ったら、今度は蚊の攻撃を受けてしまいました。10階なので、そうそう簡単には外から入ってこられる高さではないと思うのだけど、風に乗って飛んできちゃうのかな~。それとも、エレベーター利用?(笑)

とにかく、超しつこいヤツで、2~3箇所喰われて、「はっ」と起きて電気をつけて探すと見つからず、又暗くしてしばらくすると「プゥ~~~~ン!」とやってくる、の繰り返し。睡魔に負けて倒れていると、またまた数箇所喰われて目が覚める・・・の繰り返しでした。
おまけに、今日はダンナがマレーシアでゴルフで4時半起きと、めちゃ早かったので、その時刻に一応起床確認だけはしてやったし(苦笑)。その後、9時半くらいまで意識不明でした。結局、昨晩だけでいくつ喰われたんだろう~?あぁぁ、眠い~。

ほんとは、3人で朝ホーカーしようと思っていたけど、ムスコも眠そうだったので、10時半頃買出しに行ってお持ち帰り。魚生(中華刺身)&白粥と油条(細長いお麩を揚げたもの、切ってお粥に入れると美味しい音符)を買いました。あぁ、うま、ウマ~い♪

午後はムスメの合気道。んで、お粥ブランチだったのでお腹すいてその後中のレストランでオヤツ食べていたら、ゴルフ帰りのダンナ登場。「連絡とれね~!」と言われ、ハッと気づいた。今朝、携帯のバッテリー取り替えた時に電源入れ忘れてた~。ごめんちゃい。
ケーキだのたこ焼きだのを食べて帰宅しました。

実質、半日くらいしかなかった気分だな~。明日は早起きして有意義に使いたいものです。ダンナは朝から晩までいないそうなので、3人でバス乗って近所に買物行ったり、プール入ったりしたいけどな~。ここのところスコール多いからな。ちょと心配。というか、早寝できるかどうか、の方がシンパイです。
by penpen2004 | 2005-04-16 22:22