人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会 【異空間】

今日は12時から、コンドミニアムのムスメと同学年の会の送別会(2人ご帰国)。
11時40分に皆で出発、ということだったので、今日はパン教室の生徒さんは1人だけに調整。
しかも早めにいらしていただいたので、無事11時15分には終了しました。(Kさん、ご協力感謝!ドックパンはどうでしたか?)

今日のランチのお店は、チャイナタウンの外れにある創作和食の店。ここ、前から行きたかったんだけど、まだ行っていなかったところ。嬉しいな♪(アンタは主賓じゃないがな・・・)

内容的には、豪華幕の内弁当がコースになった感じだったけど、どれも美味しかったし、とにかくボリュームがありました。お腹いっぱい~!控え目な量&甘さのデザートも正解だわ。
というわけで、今日のランチの写真です。でも、一番最初の先付のミニミニ冷奴と最後のデザート(抹茶白玉2個入りの薄いお汁粉)は撮らないでたべちゃった・・・(笑)。


お弁当のおかず的な前菜。でも生ハム+メロンも入ってるのよね。
送別会 【異空間】_b0059350_0512378.jpg

お造り。美味しいお刺身でした。
送別会 【異空間】_b0059350_0515930.jpg

天ぷら。このへんで、かなりお腹いっぱいな感じ。
送別会 【異空間】_b0059350_053772.jpg

メインのお肉料理。ビーフの・・・何だったか忘れちゃった。焼き具合はミディアム♪
送別会 【異空間】_b0059350_054696.jpg

by penpen2004 | 2005-07-11 22:22 | 外食