人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼迎えは忙しい

*19日夜は、なぜかパソコンが繋がらず。今朝やったらサクッと繋がったから、プロバイダの方の問題だったのかな?

というわけで、20日の午前中に19日の話を書いてます。(こんな時間にパソ前にいるのは、超レアだ~。実は、生徒さんの体調不良のためパン教室がキャンセルになったので。)

19日は、久々にキッズ付きパン教室。ツーショットになったり、バトルモードに突入したりするプチカップルだったので、当事者でない私は見ていて可愛かったけど、ママたちは大変だったかな。ご苦労様でした。
それでも、皆様、無事にキリオッシュ(ブリオッシュの親戚)、食パン、イングリッシュマフィンを仕上げてお持ち帰り。

私は、1時前にムスコを迎えに行くので、タクシーでダッシュで中学校へ。家帰って、有り合わせでランチ済ませてホ~ッとしてたら、ムスコはいつの間にかムスメの二段ベッドで爆睡。早帰りの時まで昼寝しなくても良かろうに・・・。

まぁ、おかげで私も、午後のひとときをゆっくりとTV見たり、うたた寝したり(笑)。ムスメが帰ってきてから近所の靴屋に彼女のサンダルを買いに行きました。何しろ、親が思っている以上にデカいので、私が適当に買って来たサンダルじゃ、全然足が入らなかったのよ(泣)。
無事チェンジしてもらって帰ってきても、ムスコまだ寝てるし・・・。

そんな、まったりモードで、夜時間もあったのにパソまでまったりしちゃったのか、繋がらなかったわけ(笑)。
さて、明日ぽっかりあいた貴重な午前タイム、何しようかな?
by penpen2004 | 2005-07-19 22:22