人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国の日

最後の晩は、もう秋めいて涼しかったんだけど、なぜかラストにしっかり色々とやらかしてくれるムスコ。
寝る前には足のイボを引っかいた傷から出血してシーツを汚し、深夜まで寝ないで(お留守番している間、じ~ちゃんと沢山昼寝しちゃったので)遊んでいると思ったら、私が寝てしまった後でウン○をしてしまい、またまたシーツ&自分を汚し、深夜1時半にシャワーに突っ込み。

その後、ますますハイになり、ちっとも寝ない~!部屋中臭いので、肌寒いくらいだったけどあちこちの窓全開にしていたから、ヤツが寝るまでは私も寝られず、睨み合い状態。やっと寝たのは4時近く。げろげろ。5時半には起きなければいけないんですけど、あたし?

というわけで、大船発7:07発の成田エクスプレスに乗り込んだ時は、ほとんどゾンビ状態。さすがにムスコもあっという間に爆睡。2時間の道のり、ず~っと寝ていました。騒ぐといけないから、ゼータクしてグリーン車個室切符買ったんだけどね。でも、まぁ、子供たちが真横になって寝られたから良しとしよう。

空港で、荷物受け取り、とっととチェックインして、まずは朝食。またまた、子供のリクエストでマクドナルドへ。朝マックは2人とも大好きなので、たっぷり食べ、幸せモード。
最後のお土産を少し売店で買ったら、もう搭乗1時間前なので中に入り、ゲート前の椅子でボ~ッとしながら、友達に電話したりメールしたり、と暇つぶし。
*なぜか南極大陸があったので(笑)、撮影会
帰国の日_b0059350_1833313.jpg

帰国の日_b0059350_1834971.jpg

機内では、昼だったので離陸前に飽きたムスコが1回大泣きし、途中も寝心地が悪くて1回少しぐずったけど、後はまずまず。無事6時間20分のフライトを終え、再び南国の地に戻ってきました。ダンナが車で迎えに来てくれていたので、一路我が家へ。
2週間ぶりの家は、ものすごくだだっ広く見えましたわ。もう、目が日本の風景に慣れちゃっていたのね。

夕食は・・・また、マクドナルドだとさ・・・。私は、出がけに母が持たせてくれたパンでいいです・・・。ほんと、こいつらマック中毒・・・。
by penpen2004 | 2005-08-30 22:22