人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね~む~い~!

えぇ、パソコンやってる間に寝ればいいんですけど、一応メールチェックと家計簿付けと日記書きは、病気でもない限り日課にしているので(笑)。

たっぷり夕方寝てしまうムスコは夜更かしサンで、なかなか寝なくて、私も気になって熟睡できず。(イタズラするから)
熟睡できないまでも、とにかく寝室に早く入りたいのだけど、ムスメが放置しておくと勉強しない(泣)。付き合っていると、たいてい大喧嘩になり、ますます遅くなる・・・(悪循環)。

今日も壮絶バトルを繰り広げ、勉強が終わったのが11時。ふぇ~、眠いよぉ。でも、今日は夕寝したにもかかわらず、12時に寝てくれたムスコ。私も、明日は学校ないし、7時までは寝られるな。(ちょっと午前中にフリマの用事があるので、それ以上は寝坊できなくて)

では、お休みなさい♪
by penpen2004 | 2005-09-09 22:22