人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、特別国会はどうなるでしょう

日本では、一日中TVは選挙一色だったんでしょうね~。

某国営放送も、大河ドラマを早くから始めていたしね(笑)。
予想していたとはいえ、自民党の圧勝に終わりそうな今回の選挙。それにしても、投票率って思ったより低いと感じてしまうわ。自分に関わってくることなんだけどね~。「たった一票」と思わず、ちゃんと権利は行使してほしいもんだ、日本国民。

して、我が家は、いつもとほぼ変わらぬ日曜日。変わっているのは、ダンナのゴルフの行き先がセントーサでなくマレーシアだということと、ムスメの友達が遊びに来て、2人でクレープを作っていたこと。遅いお昼ご飯として、私とムスコも一緒にいただきました♪
夕方は、友達のパパママが、うちのムスメも一緒にイーストコーストパークにサイクリングに連れて行ってくれたので、一日中大満足のムスメ。良かったね。

・・・あたしは、全くフツーの生活。朝、ウエットマーケット行って、昼は掃除・読書。夕方、少し昼寝(?)。夜は、洗濯物たたみながら選挙速報をボ~ッと眺めていました。
ホリエモンも、結構健闘したのね。
by penpen2004 | 2005-09-11 22:22