人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝正月 【今年のお節料理】

ホントに暇・・・。今日は、雨が降ったり止んだりだし。年賀状が束で配達されるわけでもなし。

結局、読書したり日本の番組DVD見まくったり、昼寝したり・・・。はぁ~、平穏無事なんですが、超ヒマ~。明日は、せめて散歩くらいしたいもんです。

今晩も、お節料理を重箱に詰めたので、やっと写真を撮りました。
寝正月 【今年のお節料理】_b0059350_020130.jpg


慈姑(くわい)がヒットだった~♪ 海老の旨煮も、なかなか♪

しかし、朝、お雑煮を作って並べている時に、柳箸を買っていなかったことに気が付きました。
ふぇ~、まだストックがあるとおもっていたら1膳しか残っていなかったわ。・・・仕方ないので、いつものお箸で食べちゃったけどね。
by penpen2004 | 2006-01-01 22:22