人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もランチしちゃった・・・

今日も、パン教室の後、ドゥービーゴート駅前のビルにあるベトナム料理屋さん「Mai」でランチしてしまいました。停滞前線の体重計の針を動かしたい今日この頃だというのに・・・(苦笑)。

色々な方が書いているお店なので、期待大で食べる気マンマンのオトナ3人+遊ぶ気の子供2人。
カメラは持っていかなかったのだけど、どのお料理も期待に違わず美味しく、かつボリュームもありました。
今まで行ったベトナム料理のお店って、大抵フォーやバーミセリみたいな麺類の量が軽めだったんですが、ここの店の麺類ったら、結構大盛り。でもサイドディッシュも食べたい私たちは、皆麺類を完食できませんでした。
春巻系やポメロサラダも美味しかったよん♪

その後、伊勢丹で又持ち帰りのみの買物。その後、上りのエスカレーターから見下ろしていたらレジの列の中に、知り合いのMちゃん発見!(3時15分くらいです。そう、貴女よ♪)でも、ムスコを迎えに行く時刻だったので、残念ながら戻ってお話することはできませんでした。(又、いつか遊んでね~。2月には市場連れてってね)
by penpen2004 | 2006-01-19 22:22 | 外食