人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画見てきた~

久しぶりに(当たり前か)、近所の映画館に行ってきました。というか、前もシネマクラブ入っていたので、又入会に行ったんだけど、ついでだから・・・ということで、時間が合う映画を・・・。
オバさんが単独で「名探偵コナン」なんて見てたのさ(爆)

読む方の漫画で好きなのが映画化されると、ついつい見てしまうのだけど。ん~、今回のは微妙だったな、オールキャスト総出演の割には大したことなかった。DVDで見返す気にはなれないな、多分。
それよりも、予告編の「ゲド戦記」(7月公開)が面白そうで、楽しみ♪原作を読んでおきたいな。

昨夕、帰国してから初めてパンを焼いたのだけど。夕方でバタバタしている時だったので発酵時間が長すぎたり成形が雑だったりで、今いちな出来上がり。でも、ちゃんと二段焼きで火は通ってました。ま、味の方も大丈夫だったので、オーブンとしては問題なさそう。
映画見てきた~_b0059350_15393925.jpg

*ふくらみが悪い~(泣)!これは、明らかに過発酵ですな~
by penpen2004 | 2006-05-11 15:21