人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胚芽バンズ

昨日に引き続き、今日も教室通い。もっとも、正規のクラスではなくイベント参加。本当は、生徒さん勧誘のために誰か生徒じゃない人と行くと無料なんですが、生徒だけでも有料で参加できるのです。

これは、ローストした小麦胚芽(これは、とっても香ばしいです)を入れたバンズにチキン照り焼き&お野菜をはさんだ物。はさむ中身の調理は先生がやってくれましたけど。出来たてをパクついたら、まるで○スバーガーの製品のようだわ♪(言い過ぎ?)

成形も簡単で発酵時間も短めなので、今度家でもやってみようっと。スパムとかはさんでも美味しそうです。
胚芽バンズ_b0059350_1964936.jpg

by penpen2004 | 2007-03-08 19:03 | パン・お菓子