人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け遅いですね~

あれ?なんで、1週間以上経っているんだろっ????

ん~、記憶喪失? 何気にフツーの日常生活を送っておりましたが。

14日は、某学校の施設見学会。
15日は、四谷の合不合判定予備テストで中学校会場のため、ムスメと朝から台風前の雨の中お出かけ。
16日・・・何もしてない日曜日。
17日・・・お出かけ。お友達とランチ
18日・・・成人病検診。
19日・・・免許更新。はぁ、5年前の写真と比べると鬱。15年間無事故・無違反ですが。
      その後、「西遊記」見ました。ま、楽しかったかな♪
20日・・・歯医者さん

そして、夏休み突入~。ムスメの小学校は(というか、市内は全部か。それとも県内?)二学期制なので、通知表も何もなく、さりげなく休みになっているのですわ。

そして、今日はムスコの学校の夏祭り。で、学童の出店の仕事があったので、ムスコはダンナに任せ、私はオシゴト。
けど、人が多いとすぐに興奮しちゃうムスコは、また人様の服を引っつかみ始めたので、あっという間に退場~。模擬店の食べ物を持たせて、とっとと帰宅させました。(家まで、徒歩だとかなりあるので、その途中、何軒もコンビニ寄ってチキンを買ったりして大変だったらしい)

学童の模擬店の売上は、まずまず♪ 雨降らないで良かったですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by penpen2004 | 2007-07-21 20:20