人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ですね~

朝、ダンナを駅まで送っていった帰り、なんかフロントガラスに当たるな、と思っていたら雪でした。ムスメが登校する頃には、もうすっかり本格的に降ってきて、大喜び(もちろんムスメが)。

まぁね、そりゃ、冬山教室に年1回行っているムスコ以外は、かれこれ丸7年ぶりの雪ですから。…しかし、オトナになってしまっている今となっては、素直に喜んでばかりもいられません。
おい~、ムスコの学童お迎えどうすんだ~。車のチェーン持ってないし、もちろんあっても着けたことないし。
午後には雨に変わる、という天気予報に一縷の望みをつないでいます。神様、夕方まで路面が凍結しませんように。
あぁぁ、午後は、ムスメの小学校の授業参観と保護者会だ。寒そうだなぁ。カイロ持っていこ。

あ、そうそう。朝起きたら、嬉しいことに冷蔵庫が治っていました。思うに、冷凍引出しの奥の方に物が入りすぎていて、吹き出し口をふさいでしまっていたのがまずかったかな。
このまま、無事に運転を続けてくれますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by penpen2004 | 2008-01-23 08:08