人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に猛暑ですね


by penpen2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日~♪

あぁ、やっと終わりだぁ~!

今日は、朝4時半に起きたムスコ。予想していた私も早寝していたので、付き合う気力は万全。
サッサと朝食など済ませ、爆睡しているムスメは放置して早朝ドライブに出かけました。
何しろ、「おさんぽ~!」には付き合えないからねぇ。車なら、何かあっても何とか押し込めば移動して帰宅できるから。

さすがに、道はガ~ラガラ。お天気は最高に気持ちよいので、昔よく通った日高市の巾着田まで行って来ました。快適に飛ばしていったので、30分で着いちゃった♪
ここは、河川敷でキャンプができるので、たくさんの家族キャンパーさんたちが朝食準備や朝食の真っ最中という感じでした。

しか~し、そっちに行くと、どっかの食卓に吸い寄せられそうで危険なので、駐車場をはさんで反対側の畑サイドに行ってお散歩。残念ながら、今は何の花もない時期だったけど、原っぱを歩くのも久しぶりで、気持ち良かったです。
空気も美味しい~!普通の週末なら、こんなにキャンパーさんもいないだろうから、ダンナがいるときに一緒に来ようかな。早朝デイキャンプ♪ 朝食を食べて、人が増えてきたら撤収すればいいかも。

所沢のいいところは、都会に行くのも自然の真っ只中に行くのも割と時間がかからないこと。来年は、羊山公園の芝桜を見に行きたいなぁ。(これは単独だな)

さて、明日から又通常日だわ。お弁当作りも再開です。でも、ダンナいないから、かなりラク。
by penpen2004 | 2008-05-06 18:18